J:COM(ジェイコム)でJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

J:COM(ジェイコム)のサービスに申し込みしようとして、JCBカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、J:COM(ジェイコム)のサービスに申し込みしようとしてJCBカードエラーが出てしまった方は、JCBカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、J:COM(ジェイコム)のサービスの申し込みをする時にJCBカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記J:COM(ジェイコム)の公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

J:COM(ジェイコム)のJCBカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

J:COM(ジェイコム)でJCBカードを使えない方はこちらをクリック



もしかしたら、こちらの記事をご覧になっている方は、私と同じようにJ:COM(ジェイコム)のサービスの申し込みを検討しているのかもしれません。ただ、よくわからないけど、J:COM(ジェイコム)のサービスの申し込み画面でJCBカードの支払いに失敗してしまった、、、

というような困った状況になってしまって悩んでいる人もいるかもしれません。そこでここでは、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えずに困っている人に向けてJ:COM(ジェイコム)のJCBカードエラーの原因と、解決策をいくつかご紹介させていただきます。

まず、JCBカードが使えない原因を調べるため、ネットで【J:COM(ジェイコム) JCBカード】【 J:COM(ジェイコム) JCBカード エラー】【 J:COM(ジェイコム) JCBカード 失敗】【J:COM(ジェイコム) JCBカード 使えない】という感じで検索をしてみました。

そうすると、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードエラーが発生してしまう原因がいくつか考えられることが分かりました。なので、今回こちらの記事でJ:COM(ジェイコム)でJCBカードエラーが発生する原因とその解決策をまとめて紹介させていただきます。

なのでもし、、J:COM(ジェイコム)のサービスの支払画面でJCBカードエラーが発生してしまって困っている方は、これからご紹介するJCBカードエラーの原因を参考にすると解決できると思います。なので、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てると嬉しいです。

ちなみに私の友達は、JCBカードの残高不足がJCBカードエラーの原因でした。なので、利用限度額をJCBカード会社に連絡して高くしてもらったんですよね。そしたら、J:COM(ジェイコム)のお店のJCBカードエラーの問題を解決できましたよ♪

J:COM(ジェイコム)でJCBカードが使えない理由1.「JCBカードには有効期限があることを理解する!」

こちらのページをご覧の方は、J:COM(ジェイコム)のサービスにかなり興味のある方だと思いますが、J:COM(ジェイコム)のサービスをJCBカードを使って申し込みできたらいいと思いませんか?でも、、、。

なぜ?J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えない!!


というような悩みを抱えているのではないでしょうか?実際私自身も同じような悩みを抱えたので、まず、ネットで【J:COM(ジェイコム) JCBカード】【 J:COM(ジェイコム) JCBカード エラー】【 J:COM(ジェイコム) JCBカード 失敗】【J:COM(ジェイコム) JCBカード 使えない】という感じで調べてみました。

そのような感じで色々と調べてみた所、JCBカードの有効期限が切れてしまっているために、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードエラーが発生している人が多くいることが分かりました。

ご存じない方のために解説させていただくと、実はJCBカードって、有効期限が切れるとエラーが発生して使えない状態になってしまうんですよね♪

だから、ご自身のJCBカードでJ:COM(ジェイコム)のお店で利用できず困っている方は、JCBカードの有効期限をチェックされてみることをオススメします。

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記J:COM(ジェイコム)の公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

J:COM(ジェイコム)のJCBカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

J:COM(ジェイコム)でJCBカードが使えない方はこちらをクリック



J:COM(ジェイコム)でJCBカードが使えない理由2.「利用限度額がオーバーしている可能性」

もしかしたら、J:COM(ジェイコム)のお店でサービスの申し込みをした時に、JCBカードの上限金額を超えて買い物をしてしまったのかも・・・


実は、上記の人みたいに、毎月利用できるJCBカードの上限金額を超えてしまったために、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードエラーが発生している人もいます。

なので、エラーなどの理由により、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えずに困っている人は、一度J:COM(ジェイコム)のお店で利用したJCBカードの上限金額を確認すると、意外と簡単に問題を解決できるかもしれませんよ♪

私が知る限り、JCBカードの利用限度額は、大体月50万程度だと思いますが、、、。

もしかしたら、こちらをご覧の方の中には、JCBカードの上限金額をオーバーしてしまったために、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードエラーが起きてしまったのかもしれません♪

そのような時は、当たり前ですが、J:COM(ジェイコム)のお店に連絡をしても意味がありませんので、J:COM(ジェイコム)のお店で利用したJCBカードの会社に直接電話などをするといいですよ♪

私自身は、JCBカードの毎月利用できる金額を高く設定することで、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使える状況になりましたよ。


J:COM(ジェイコム)でJCBカードが使えない理由3.「JCBカード会社にお金を支払っていない」

実は私のJCBカードが使えない要因ですが、色々と調べてみると、J:COM(ジェイコム)のサービスの申し込みをする前の先月にJCBカードの支払いができていなかったことが原因みたいなんですよね


なので、一度、ご自身の銀行口座の残高を確認されてみてはいかがでしょうか?そして、もし、JCBカードエラーの原因が残高不足なら、入金した上で再度、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードを利用してみることをオススメします。

結構、多くの方のJCBカードが使えない状態になるのは、J:COM(ジェイコム)のお店で利用したJCBカードの支払い遅延が原因みたいですよ。

多分ですが、銀行口座にしっかりと入金をし、JCBカードの支払いをちゃんと行えば、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えない問題は起きないと思います。

それでも、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えないエラーが発生して困っている人は、各自、【J:COM(ジェイコム) JCBカード】【 J:COM(ジェイコム) JCBカード エラー】【 J:COM(ジェイコム) JCBカード 失敗】【J:COM(ジェイコム) JCBカード 使えない】という感じで調べてみることをオススメします。

そうやって各自、ネット調べていくことで支払い遅延がJCBカードエラーの原因なのかな~ということが分かり、、、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えないという問題を解決できると思います。

J:COM(ジェイコム)でJCBカードが使えない理由4.「あなたがJCBカードを不正使用したと判断された」

なぜかしら、、、どうして、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えないの?


多分、こちらをご覧の方も同じ気持ちだと思いますが、どうして、普段、普通に利用しているJCBカードが、J:COM(ジェイコム)のサービスの申し込みをした時にだけ使えなかったのか?


私はJCBカード会社に連絡をして、「なぜ、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えないのか?」を質問してみることにしました。

その結果、分かったことは、「どうも、プログラムが自動的に不正にJCBカードを利用しているのでは?」と、判断してしまったために、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えなかったみたいなんですよね。

なので、JCBカードが使えない状態になった後、すぐにJ:COM(ジェイコム)のお店で使ったJCBカードは、不正利用ではない旨を、JCBカード会社にお伝えしたんですよね。そしたら、その後は、何の問題もなく、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えるようになりましたよ。

というわけで、もし、こちらをご覧の方の中に、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えない、という状況でお困りの方がいたら、JCBカード会社に電話をして、「不正に利用したわけじゃない」ということをお伝えすると、問題を解決できると思いますよ。

J:COM(ジェイコム)でJCBカードが使えない理由5.「使えないJCBカードの種類がある」

JCBカードがエラーになる原因を色々と検索したけど、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えない理由が全く分かりませんでした


これも、私が最初に感じた疑問でした。というのは、普段は何も問題なく利用できているJCBカードを使ったのに、どうしてJ:COM(ジェイコム)のお店で使えなかったのか?


そして、私と似たような問題を抱えている方は、一度J:COM(ジェイコム)のお店で利用可能なJCBカードの種類を確認されてみてはいかがでしょうか?


例えば、多くの人が利用しているJCBカードには、JCB(ジェイシービー)、VISA(ビザ)、Mastercard(マスターカード)、などがありますが、、、外国では、Diners Club(ダイナースクラブ)がメジャーみたいですからね。その他、通称アメックスのAmerican Express(アメリカン・エキスプレス)、など色々とありますからね。


また、三井住友カード、オリコカードカード、楽天カードなど、日本でメジャーなJCBカードは色々とありますからね。


そのようなこともあり、インターネットで、【J:COM(ジェイコム) VISAカード 使えない】【 J:COM(ジェイコム) マスターカード 使えない】【 J:COM(ジェイコム) JCB 使えない】【 J:COM(ジェイコム) アメリカンエキスプレス 使えない】という感じで色々と検索してみることにしました。


なので、J:COM(ジェイコム)のお店で使えるJCBカードの種類を確認の上、J:COM(ジェイコム)のお店でサービスに申し込みされるといいかもしれません。


【まとめ】J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えないことがあるのはどうしてなのか?

というわけで、最後、話をまとめさせていただきますね。今回、こちらの記事では、J:COM(ジェイコム)のサービスの申し込みをした時に、JCBカードが使えないエラーが発生した時にどうすればよいのか、ということをお伝えさせていただきました。


多分、今、こちらの記事をみている方の多くが、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えずに困っている人だと思います。

だから、携帯電話で【J:COM(ジェイコム) JCBカード】【 J:COM(ジェイコム) JCBカード 失敗】【 J:COM(ジェイコム) JCBカード 使えない】【J:COM(ジェイコム) JCBカード エラー】という感じで調べてみたのだと思います。

なので、今回は、JCBカードが使えずに困っている人のために、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードが使えない状態になる原因とその解決方法をご紹介させていただきました。

今回ご紹介したように、各自持っているJCBカードの種類によっても、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードエラーが発生する可能性がありますからね。エラーの原因は人それぞれ異なります。なので、今日の記事は参考程度に、色々とご自身でJCBカードが使えない原因を調べていただけると幸いです。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、J:COM(ジェイコム)のお店でJCBカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記J:COM(ジェイコム)の公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

J:COM(ジェイコム)のJCBカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

J:COM(ジェイコム)でJCBカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

Icumo青汁でJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

GELATERIA GELABOでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

MONONOSHOPでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

PEACE VでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

キャットハンドでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

ブライトリンクスでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)