デジタルハリウッド STUDIO by LIGでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

デジタルハリウッド STUDIO by LIGのサービスに申し込みしようとして、JCBカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのサービスに申し込みしようとしてJCBカードエラーが出てしまった方は、JCBカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのサービスの申し込みをする時にJCBカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記デジタルハリウッド STUDIO by LIGの公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

デジタルハリウッド STUDIO by LIGのJCBカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

デジタルハリウッド STUDIO by LIGでJCBカードを使えない方はこちらをクリック



もしかしたら、あなたは、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのサービスの申し込みを検討している方かもしれません。ただ、JCBカードの支払いに失敗してデジタルハリウッド STUDIO by LIGのサービスに申し込みできない状態になってしまった、、、

という人もいるのではないでしょうか?なのでこれから、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードの支払いが上手くいかないエラーが発生する原因をいくつかご紹介させていただきます。

まず、ネットで【デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード】【 デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード 失敗】【 デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード エラー】【デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード 使えない】という感じで調べてみました。

そうすると、JCBカードエラーが発生してしまう原因がいくつかあるみたいなんですよね。なので、今回こちらの記事でデジタルハリウッド STUDIO by LIGでJCBカードエラーが発生する原因とその解決策をまとめて紹介させていただきます。

多分ですが、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのサービスの支払画面でJCBカードエラーが出て困っている方は、これからご紹介するJCBカードエラーの原因を参考にすると解決できると思います。なので、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てると嬉しいです。

ちなみに私の場合は、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのサービスの支払い方法を銀行振込にすることで解決することができましたよ♪

デジタルハリウッド STUDIO by LIGでJCBカードが使えない理由1.「有効期限が切れていないかをチェックする!」

多分、こちらのページをご覧の方はデジタルハリウッド STUDIO by LIGのサービスをJCBカードで申し込みしようかどうか迷っている方だと思います。でも、、、。

不思議なことにデジタルハリウッド STUDIO by LIGのサービスの申し込みをする時にJCBカードエラーが発生して、支払いができない状態になってしまった!


という課題を抱えているのだと思います。実際私自身も同じような悩みを抱えたので、まず、JCBカードが使えない原因を調べるため、ネットで【デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード】【 デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード 失敗】【 デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード エラー】【デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード 使えない】という感じで検索をしてみました。

その結果、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのサービス申し込み時にJCBカードエラーが起きるのは、単純に「JCBカードの有効期限切れが1つの原因」であることが分かりました。

実は、JCBカードって、5年ぐらいすると有効期限が切れて使えない状態になってしまうんですよね♪

だから、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードが使えず、困っている方は、一度JCBカードの有効期限を調べてみるといいかもしれませんよ。

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記デジタルハリウッド STUDIO by LIGの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

デジタルハリウッド STUDIO by LIGのJCBカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

デジタルハリウッド STUDIO by LIGでJCBカードが使えない方はこちらをクリック



デジタルハリウッド STUDIO by LIGでJCBカードが使えない理由2.「JCBカードの利用上限金額を確認してみよう!」

実は、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードが使えないのは、JCBカードの上限金額をオーバーしてしまったから、、、(・∀・`*)


もしかしたら、あなたも上記の人みたいに、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でサービスの申し込みをした時に、JCBカードの上限金額をオーバーしてしまったのかもしれませんよ。

なので、もしかしたら、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードエラーが発生してしまった人は、JCBカードの上限金額がオーバーしてしまっているだけかもしれませんよ♪

ちなみに、初期設定ではそんなに高くJCBカードの利用上限金額は設定されていないとは思いますが、、、。

もしかしたら、こちらをご覧の方の中には、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのサービスの申し込みをする時に、JCBカードの上限金額を超えてしまったためにJCBカードが使えないのかもしれません。

そのような時は、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店で使ったJCBカードの会社に直接、「JCBカードが使えない状況などを説明してみること」をオススメします。

私自身は、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店で利用した、JCBカードの利用上限金額を高く設定することで、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードが使えるようになりましたよ。


デジタルハリウッド STUDIO by LIGでJCBカードが使えない理由3.「JCBカードの支払いがきちんとされていない!」

実は私、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でサービスの申し込みをする前に、JCBカードの引き落としができていなかったみたいなんですよね~


なので、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードのエラーが発生した人は、一度、ご自身の銀行口座にお金がきちんと入っているのかを確認されてみてはいかがでしょうか?

私の場合、どうやら過去に、JCBカードの支払いが遅れてしまったことがあったみたいなんですよね。それがデジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードが使えないエラーが発生した原因みたいです。

多分ですが、JCBカードの支払いが滞っていなければ、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードが使えないエラーの問題は解決できるはずです。

それでも、JCBカードが使えない問題が解決しない場合は、ネットで【デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード】【 デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード エラー】【 デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード 失敗】【デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード 使えない】という感じで検索をしてみることをオススメします。

そうやって色々と調べていくと、意外と多くの方が、支払い遅延が原因でJCBカードエラーを起こしていることが分かります。そして、このように各自がネットを使って色々と調べていくことで、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードが使えない問題を解決できると思います。

デジタルハリウッド STUDIO by LIGでJCBカードが使えない理由4.「不正にJCBカードを利用された」

なぜ、私のJCBカードがデジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店で使えないのだろう?


この現象は、私だけではないと思うのですが、普段は利用できているJCBカードが、なぜかデジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店では、エラーが発生して使えなかったんです。


私は、「なぜデジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でだけ、JCBカードが使えない状態になってしまったのか?」をJCBカード会社に連絡をして聞いてみることにしたんですよね。

そしたら、JCBカードがどうやら不正に利用されていると判断してしまったみたいで、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードエラーが発生してしまったみたいなんですよね。

なので、JCBカード会社にすぐに連絡をしました。そして、その担当者にデジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店で利用したJCBカード件を電話でお話したんですよね。そしたら、その後は、何の問題なくJCBカードが利用できるようになりましたよ。

というわけで、もし、JCBカードが不正利用と判断されて利用できない人、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店で利用したJCBカードの会社に連絡をして、「自分が使ったものであること」をお伝えすると、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードが使えるようになると思います。

デジタルハリウッド STUDIO by LIGでJCBカードが使えない理由5.「デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店で対応していないJCBカードを使っている!」

なぜなんだろう?どうして、他のお店では普通に使えているJCBカードがデジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店では使えないのかな~、


もしかしたら、私と同じように感じた人もいるかもしれませんが、なぜか、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でだけ、普段使っているJCBカードが使えなかったんですよね。


そして、JCBカードエラーの問題は、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店の問題というよりかは、JCBカードの種類に問題があるのかも、と思ったんですよね。


例えば、私が持っているJCBカードには、VISA(ビザ)、Mastercard(マスターカード)、などがありますが、、、その他、外国では、Diners Club(ダイナースクラブ)のJCBカードを利用していますからね。


また、日本には、楽天カードや三井住友カードやdカードなど、色々とありますからね。


そのようなこともあり、私自身は、【デジタルハリウッド STUDIO by LIG 楽天カード 使えない】【 デジタルハリウッド STUDIO by LIG マスターカード 使えない】【 デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCB 使えない】【 デジタルハリウッド STUDIO by LIG VISAカード 使えない】という感じで色々と調べてみることにしたんですよね。


なので、もしも、JCBカードが使えずに困っている人は、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店で使えるJCBカードの種類などを確認されるといいかもしれませんよ。


【まとめ】デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードエラーが出て困った時の対処の仕方

今回、こちらの記事では、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードが使えないエラーが起きた時の対処方法をまとめさせていただきました!


多分ですが、今、この記事を読まれている方は、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードエラーが発生してしまった人ではないでしょうか?

だから、携帯電話で【デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード】【 デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード 失敗】【 デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード 使えない】【デジタルハリウッド STUDIO by LIG JCBカード エラー】という感じで調べてみたのだと思います。

なので、こちらの記事では、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのサービスの申し込みをする時にJCBカードが使えない状態になってしまった人に向けて、その原因と解決策を記事にさせていただきました。

人によって持っているJCBカードの種類が異なりますからね。当然ですが、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカード使えなくなる原因も、一概には言えません。ただ、いくつか考えられるJCBカードが使えない理由についてご紹介させていただきましたので、何か1つでも参考になると幸いです。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、デジタルハリウッド STUDIO by LIGのお店でJCBカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記デジタルハリウッド STUDIO by LIGの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

デジタルハリウッド STUDIO by LIGのJCBカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

デジタルハリウッド STUDIO by LIGでJCBカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

イーバレリーナでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

BOSTYでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

minibo(ミニボ)でJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

マルマンH&BでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

MindmeisterでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

ゼノファーEXでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)