POCKET BY KISHUNでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

POCKET BY KISHUNのサービスに申し込みしようとして、JCBカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、POCKET BY KISHUNのサービスに申し込みしようとしてJCBカードエラーが出てしまった方は、JCBカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、POCKET BY KISHUNのサービスの申し込みをする時にJCBカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記POCKET BY KISHUNの公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

POCKET BY KISHUNのJCBカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

POCKET BY KISHUNでJCBカードを使えない方はこちらをクリック



多分、あなたはPOCKET BY KISHUNのサービスに興味がある人だと思いますがいかがでしょうか?ただ、何かしらの理由でPOCKET BY KISHUNのサービスの申し込みをする時にJCBカードが使えない状態になってしまった、、、

というような悩みがあってこちらのページをご覧になっている人もいるのではないでしょうか?なのでこれから、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードの支払いが上手くいかないエラーが発生する原因をいくつかご紹介させていただきます。

まず、私自身が【POCKET BY KISHUN JCBカード】【 POCKET BY KISHUN JCBカード 使えない】【 POCKET BY KISHUN JCBカード 失敗】【POCKET BY KISHUN JCBカード エラー】という感じで検索をしてみました。

そのような感じで色々と調べていくと、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードエラーが発生してしまう理由がいくつか分かったので、今回こちらの記事でPOCKET BY KISHUNでJCBカードが使えない原因をいくつかご紹介させていただきます。

なのでもし、、POCKET BY KISHUNのサービスの申し込み画面でJCBカードエラーが発生してしまった方は、これからご紹介するJCBカードエラーの原因を参考にすると解決できると思います。なので、参考にしていただけると幸いです。

ちなみに私自身のJCBカードエラーの原因は、残高不足でした。なので、JCBカードの理由限度額を高くしてPOCKET BY KISHUNのサービスの申し込みをしたらJCBカードエラーの問題が解決できましたよ♪

POCKET BY KISHUNでJCBカードが使えない理由1.「有効期限切れによるエラー」

多分、こちらの記事をご覧の方の中には、POCKET BY KISHUNのサービスをJCBカードを使って申し込みできたら?と考えている人もいるかもしれません。でも、、、。

不思議、どうして?POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードが使えない!!


という風にJCBカードエラーで悩んでいるのかもしれません。実際私自身も同じような悩みを抱えたので、まず、JCBカードが使えない原因を調べるため、ネットで【POCKET BY KISHUN JCBカード】【 POCKET BY KISHUN JCBカード 使えない】【 POCKET BY KISHUN JCBカード 失敗】【POCKET BY KISHUN JCBカード エラー】という感じで検索をしてみました。

その結果、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードが使えないエラーが発生してしまうのは、単純に「JCBカードの有効期限が切れているから」ということがあることが分かりました。

実は、JCBカードの種類によりますが、JCBカードは通常、数年で有効期限が切れてしまうんですよね♪

だから、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードが使えず、困っている方は、一度JCBカードの有効期限を調べてみるといいかもしれませんよ。

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記POCKET BY KISHUNの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

POCKET BY KISHUNのJCBカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

POCKET BY KISHUNでJCBカードが使えない方はこちらをクリック



POCKET BY KISHUNでJCBカードが使えない理由2.「月の利用金額の上限を超えている」

もしかしたら、JCBカードの上限金額をオーバーしてPOCKET BY KISHUNのお店で買い物をしてしまったのかも・・・


実は、上記の人みたいに、毎月利用できるJCBカードの上限金額を超えてしまったために、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードエラーが発生している人もいます。

なので、エラーが発生してJCBカードが使えない状態の人は、一度JCBカード会社に連絡をして、POCKET BY KISHUNのお店で利用したJCBカードの利用可能金額を教えてもらうといいですよ♪

大体、JCBカードが使えないエラーが発生するのは、月50万~100万ぐらいを使った時だと思いますが、、、。

もしかしたら、JCBカードエラーで困っている方は、POCKET BY KISHUNのサービスの申し込みをする時に、JCBカードの上限をオーバーしてしまったのかもしれませんよ♪

そのような場合は、POCKET BY KISHUNのお店側に連絡をしても解決できません。まずは、POCKET BY KISHUNのお店で利用したJCBカードの会社に電話などをされるといいと思います♪

そして、JCBカードの上限金額を上げてもらえばPOCKET BY KISHUNのお店でJCBカードを利用できるようになると思います。


POCKET BY KISHUNでJCBカードが使えない理由3.「JCBカードの支払いを忘れてしまった過去がある」

実は私、POCKET BY KISHUNのお店でサービスの申し込みをする前に、JCBカードの引き落としができていなかったみたいなんですよね~


なので、一度、ご自身の銀行口座の残高を確認されてみてはいかがでしょうか?そして、もし、JCBカードエラーの原因が残高不足なら、入金した上で再度、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードを利用してみることをオススメします。

実際、POCKET BY KISHUNのお店で、多くの方がJCBカードが使えないエラーが発生するようなのですが、その場合のエラー原因は、利用したJCBカードの支払い遅延が原因みたいですよ。

多分ですが、JCBカードの支払いが滞っていなければ、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードが使えないエラーの問題は解決できるはずです。

それでも、JCBカードが使えないエラーが発生する場合は、【POCKET BY KISHUN JCBカード】【 POCKET BY KISHUN JCBカード 失敗】【 POCKET BY KISHUN JCBカード 使えない】【POCKET BY KISHUN JCBカード エラー】という感じで各自検索してみることをオススメします。

そのような感じで各自が自分でPOCKET BY KISHUNのお店でJCBカードエラーが発生した理由を調べていけば、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードが使えないという問題を解決できると思います。

POCKET BY KISHUNでJCBカードが使えない理由4.「JCBカードの不正に利用しているのではないか?」

なぜかしら、、、普段使っているJCBカードなのに、どうして、POCKET BY KISHUNのお店ではJCBカードが使えないの?


これは、最初に感じた疑問でした。普段は利用できているJCBカードが、どうしてPOCKET BY KISHUNのお店で使えなかったのか?


私は、とても不思議だったのでJCBカード会社に電話をしてみることにしました。そこで、「どうしてPOCKET BY KISHUNのお店でだけ、JCBカードが使えない状態になってしまったのか?」と、自分が感じた疑問を担当者に聞いてみることにしてみたんですよね。

そしたら、どうもJCBカード会社の方で、POCKET BY KISHUNのお店で利用したJCBカードが不正利用されているのでは?と、判断してしまったみたいなんですよね。

なので、JCBカード会社にすぐに連絡をしました。そして、その担当者にPOCKET BY KISHUNのお店で利用したJCBカード件を電話でお話したんですよね。そしたら、その後は、何の問題なくJCBカードが利用できるようになりましたよ。

というわけで、こちらをご覧の方の中には、もしかすると、POCKET BY KISHUNのお店で利用したJCBカードが不正利用されている!と、判断されてしまったのかもしれませんよ。

POCKET BY KISHUNでJCBカードが使えない理由5.「JCBカードの種類によっては使えないものがあるので、POCKET BY KISHUNのお店に対応しているJCBカードの種類を聞いてみる」

不思議?どうして、POCKET BY KISHUNのお店でだけ自分のJCBカードが使えないのかな~、


これも、私が最初に感じた疑問でした。というのは、普段は何も問題なく利用できているJCBカードを使ったのに、どうしてPOCKET BY KISHUNのお店で使えなかったのか?


そして、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードが使えずに困っている人は、一度、POCKET BY KISHUNのお店で利用したJCBカードの種類を確認してみて下さい。


例えば、Diners Club(ダイナースクラブ)などは、私は海外に旅行に出かけた時に使うJCBカードなのですが、日本では、VISA(ビザ)、Mastercard(マスターカード)、などをよく使うようにしています。その他、American Express(アメリカン・エキスプレス)、など色々とありますからね。


また、日本人の多くは、楽天カード、オリコカードなどを使っていると思いますが、それ以外にも、dカード、三井住友カードなど色々な種類のJCBカードがありますからね。

そのようなこともあり、私自身は、【POCKET BY KISHUN 三井住友カード 使えない】【 POCKET BY KISHUN 楽天カード 使えない】【 POCKET BY KISHUN オリコカード 使えない】【 POCKET BY KISHUN VISAカード 使えない】という感じで色々と調べてみることにしたんですよね。


なので、JCBカードエラーが発生している人は、POCKET BY KISHUNのお店で利用できるJCBカードを使っていないのかもしれませんよ。


【まとめ】POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードエラーが出て困った時の対処の仕方

というわけで、これまでJCBカードのよくある使えない原因&解決策をご紹介させていただきました。なので、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードが使えないエラーが発生した人は参考にしていただけると幸いです。


多分、ここまで記事を読まれた方は、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードが使えずに困っている人だと思います。

だから、【POCKET BY KISHUN JCBカード】【 POCKET BY KISHUN JCBカード 失敗】【 POCKET BY KISHUN JCBカード エラー】【POCKET BY KISHUN JCBカード 使えない】という感じで各自色々と調べているのだと思います。

なので、こちらのページでは、JCBカードが使えずに困っている人のために、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードエラーが発生した時の対処方法をお伝えさせていただきました。

人それぞれ、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードが使えない理由は違います。なので、いくつか考えられるJCBカードエラーの原因&解決策をご紹介させていただきました。今日の記事が、なにか1つでも参考になると幸いです。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、POCKET BY KISHUNのお店でJCBカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記POCKET BY KISHUNの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

POCKET BY KISHUNのJCBカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

POCKET BY KISHUNでJCBカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

サンパラソルアスリートでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

Nest DesignでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

骨盤ゆたんぽ よもにんでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

ジャングル (Jangle)でJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

アールクリーニングでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

コミットイングリッシュでJCBカードが使えない!(エラー時の対処方法)